四本堂公園🪻コスモスを見たかっただけなのに🪻

コスモスが見たい!!と言うことで、ネットで出てきた西海市の四本堂公園に行って参りました🌸

 

ネットでは一面のコスモスと綺麗な大村湾を一望できるとのことで、期待ウハウハ!天気もいいしテンション爆上げ⤴︎⤴︎⤴︎

 

到着して、とりあえず入口すぐの駐車場に停めましたがなんか様子がおかしい…人が居ないし雑草しか見えない🌱🌱

階段があったのでとりあえず上にあがればいいのかな?と長い階段を登りました

f:id:tokorotenchang:20231121223051j:image f:id:tokorotenchang:20231121223054j:image

ドラクエに出てきそうなの様な塔を登ると綺麗な景色!!最高でしたが、お目当てのコスモスが見当たらねえ…

 

片道を戻り、奥の道に進んでいくとお花畑っぽいのが見えてきた!!こりゃコスモスだ!!🌸f:id:tokorotenchang:20231121223348j:image
f:id:tokorotenchang:20231121223344j:image

綺麗ではあるが、なんか少なくね????

 

キャンプ場もあり人がちらほら居たので、一応そこでのんびりしておきました。

途中管理人みたいな人に聞いたところ、今年のコスモスは調子が悪かったそう、、

 

やっぱ諫早の方に行くべきだったかなと思いましたが、ここはここでなかなかいい景色だしのんびりな雰囲気で楽しめました🏝️