クリスマスディズニーに行ってきた話🐀

12月24日、ディズニーランドに行って参りました

 

元々ディズニーとかは興味がなく、人が多くて苦手意識満載…この予定は2ヶ月前から決まってたのですが、そこまでワクワクという楽しみはなく日々を過ごしていました

 

世はクリスマスだし、絶対人多いね〜とか言いながら朝電車に乗ったら、周りは絶対ディズニー行くであろうカップルだらけ👫お前ら浮かれんな!!

 

やっと電車降りて少し歩いたら早速行列🤏

こんな朝早くからほんとお疲れ様ですよ😱

f:id:tokorotenchang:20240110225406j:image

 

開場の時間になり、やっと入れました
f:id:tokorotenchang:20240110225409j:image

 

朝イチで入ると人は多いが奥の方はガラガラでアトラクションも乗れて、意外と楽しい…😀
f:id:tokorotenchang:20240110225412j:image

 

最大1時間半待ったりしたけど、ポップコーンいっぱい食べたし満足できました🐀