長崎カフェの記録②

ある土日のお話

 

久しぶりに空が晴れたので、外に出たいと彼女に懇願🥺

仕方がないなと昼前にノソノソ起きた奴に許可を頂き、意気揚々と外に出たはいいものの、、

あっっっっっっっっつい!!

ということで涼しくてもお外を満喫できる場所を探した結果、「JUNE COFFEE」が選ばれました

https://instagram.com/junecoffee_?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

少し車を走らせ、海沿いの細い道を少し進むとオシャレなカフェがあります

 

オシャレな雰囲気に寄せられて、ハイウエスト白T女子が列を成しておりましたが5分くらいで室内へ

 

オシャレなパンも並んであり、それを買って涼しい室内でゆったりとした時間を満喫☕️

f:id:tokorotenchang:20230725200224j:image

ママ友4人の会話面白いし、目の前でカップルが韓国語でイチャイチャしてるし、明らかな金持ち親子が眩しいし🕶️、いい時間でした☕️☕️☕️

 

てか最近JUNE COFFEEの2号店が浜ノ町周辺に出来たらしい。行きやすくていいね

https://instagram.com/junecoffee_hama?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==